※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

まじでムカつく。引っ越し準備してて、夫の作業服洗い終わってから、明…

まじでムカつく。
引っ越し準備してて、夫の作業服洗い終わってから、明日回す分洗濯しよーっと思って洗濯機開けたら白いカスだらけの作業服!銀紙もチラホラ…!なにこれ!?って聞いたら「あぁ〜タバコですね〜」って。普段iQOSなのに会社の人から貰ったらしく……ちなみにこれ3回目。2回目は洗濯機壊れた

夫はこれから引っ越し先の家に荷物運ぼうとしてて、作業服をドサっとお風呂場に置いて行こうとしてるんですよ。
まじでブチ切れてしまいました。そしたら「ギャーギャーうるさいなぁーはぁ〜遅くなるわ…」って。
処理して行けよ!って感じじゃないですか!?
喧嘩してたら娘ぐずって結局何も出来ず寝かしつけ。旦那は荷物運びに行ったし結局後始末私ですか〜!?
ほんと仕事増やしやがって役立たずのクズ👎

コメント

洗濯物でそうされると本当にイライラしますよね😇
うちは子どものオムツを脱がせたまま洗濯機に入れられた事が3回、ボールペン入れたままで服にインクがついた事が2回ありました🤷‍♀️
やった本人は後始末せず、逆に何で確認してくんないの?って言われた時は流石にブチギレましたね😇

• ママリ

ママリ

うわーオムツの方が悲惨ですよね😭!しかもボールペンも😭

それは絶対キレます。大人だし自分が確認しろですよね😔

• 6月24日

退会ユーザー

オムツ本当に1日のやる気無くなりますよね🤷‍♀️

こちらは子どもを見ながら家事してるんだからそんないちいちあんたの服のポケット確認なんかしてらんないわー😡って言ってやりました😄

引っ越し、お疲れ様です🥺🌸

• 6月25日