※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で正期産に入ります。前駆陣痛らしきものがなく、子宮口も開いていない。計画分娩予定で日程を決めたい。子宮口はどうすれば開く?知恵をお貸しください。

明日で37週!正期産にはいります🤰
お腹の張りはあるんですけど、前駆陣痛らしきものがほぼなくて、、これって私だけですか?🥹
この調子だと子宮口もあいてないだろうな💭
上の子がいるので計画分娩予定なんですけど、子宮口あいてないと日程が決めれないので早く決めたい🥹
胎動すごすぎて毎日痛いし、体も重いしで早く会いたい〜!!
子宮口って何したらひらきますか?
知恵をお貸しください🙌

コメント

ママリ

私も前駆陣痛なんて皆無でした(笑)
ほんとに生まれるよね…?ってくらいでした😂

私は毎日ウォーキングと、子宮口フニャフニャ体操(YouTubeで検索すると出てきます)をやってました!

子宮口3センチからの進みが早くて助産師さんにもびっくりされました😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だから早いかな?とか思ってたんですけどその気配は無さそうです😂

子宮口フニャフニャ体操早速検索してやってみます🙌

それはすごいですね!!
    私も早く進んでくれる事を願っときます✨️笑

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛どころかこれまでの妊娠生活でカッチカチにお腹が張るといったこともありませんでした😂

降りてきてはいるけど子宮口は開いておらず…
本当にこの子は出てくるんだろうか?って気持ちと、そろそろこのお腹からいなくなっちゃうんだね🥺という寂しい気持ちで揺れ動いてますw

質問の答えじゃなくてすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘の時も前駆陣痛全くなかったです🥹

力強い胎動もあと少しですもんね🤭
    早く会いたい反面妊婦生活が終わってしまうのも寂しいものですよね🥲

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこんなしてたら夜中に高位破水して入院になりました😂

本当に急に事態は動くんだなって思って驚いてます(笑)

お互い頑張りましょうね!

• 6月25日
nana

まだ正期産じゃないんですが
旦那と行為したらおしるしと粘膜栓出てその日から前駆陣痛きてて焦ってます…😱笑
32wの頃に計画日決まってあと2週間後なのでもう少しお腹にいて!って思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

致すとやっぱり効果あるんですかね〜🥺
    計画日きまってるのですね!✨️
    あと2週間お腹にいてくれますように😌

• 6月25日