※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
お出かけ

こどもが8キロすぎて、抱っこひもでお出掛けは、つらいです。おもくて(>…

こどもが8キロすぎて、抱っこひもでお出掛けは、つらいです。おもくて(>_<)
ベビーカーもじっとしてなくて、寝かした状態でおくと、ひっくりかえります。
ベビーカーを座るかんじで、練習しようとおもうけど、じっとしてないからな😵
大丈夫かな?だんなが仕事でいないときは、お出掛けはを迷います(>_<)
みなさんは、どんな感じですか?

コメント

はち

ベビーカー座らせてますよ〜✩
まだ抜け出したり出来ないので、じっと座ってますが…。

  • ひとみ

    ひとみ

    ありがとうございます(^ω^)どんなベビーカーつかってますか?わたしとこのベビーカーは、肩ひもがほそいので、ビミョーです。

    • 2月4日
  • はち

    はち

    コンビのメチャカルハンディ使ってます。

    • 2月4日
  • ひとみ

    ひとみ

    よさそうですね✨コンビは、よさそう。わたしのベビーカーは、肩ひもが細いので、安定かんないから、2万円でやすかったから、寝てるぶんにはよかったけど座るのは、やばそう❗

    • 2月4日
けんぴーちゃん♡

うちの子も9キロあります٩(*´︶`*)۶ 

抱っこ紐ぢゃ肩が痛くなるしベビーカーは色々めんどうだし私も一人でのお出かけはしないです(*´ ˘ `*)

旦那がいる時や母がいる時にでかけます★

一人だと大変ですよね(*´∇`*)

  • ひとみ

    ひとみ

    おっしゃるとおりです(^ω^)

    • 2月4日
deleted user

11kgありますがまだ抱っこ紐してます😂

  • ひとみ

    ひとみ

    ありがとうございます。すごいですね。力ありますね✨

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶ歩けるようになったんですが
    大通りなどは怖いので抱っこ紐も使ってます🌟
    だいぶ腰がやられてます笑

    • 2月4日
  • ひとみ

    ひとみ

    腰は大丈夫ですか?あぶないですもんね(>_<)体力つかいますね。
    38さいのからだには、つらいです。
    筋トレしないと(笑)

    • 2月4日
あ&お

うちも10kgなので抱っこひも辛いです…荷物もあるし。
でも雪国なのでベビーカーは春まで使えないので(笑)
車も使いますが、一人でチャイルドシートに乗せると嫌がって泣くので、出来るだけ旦那や母と出掛けます😅
成長は嬉しいですが重いですよねー😵💧

  • ひとみ

    ひとみ

    ベビーカーつかえないんですね。(>_<)チャイルドシートは
    座る姿勢につけてますか?

    • 2月4日
  • あ&お

    あ&お

    後部座席に後ろ向きでつけてます。まだ座るまでではなく、後ろに倒れてる斜めの感じですね。なので、姿が見えなくて余計に泣くんでしょうね😅
    抱っこひも外出のあとは、かなり腰にきます…(。>д<)

    • 2月4日