※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

今日夜主人が仕事にいくのに機械式の駐車場あけにおりました。あけにお…

今日夜主人が仕事にいくのに機械式の駐車場あけにおりました。
あけにおりたら一人開けたまま作業しておられました。
その方に主人が仕事にいくので時間かかりますかってきいたら運転する人があけにこないとだめといわれました。
注意書きに書いてあるのでそこは反論できませんが普通開けたまま作業しますか❓普通そこはきを使ってやめませんか❓わたし悪いですか❓

コメント

まる

点検ってことですよね?

その場合、いついつの何曜日何時から何時まで点検のため使えないですとかって紙入ってませんか?(書いてるか)

  • えり

    えり

    点検ではないです。マンション住民が開けたまま車をいじってるんです。

    • 6月24日
  • えり

    えり

    こっちは旦那が仕事なので焦ります。

    • 6月24日