※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

主人が下着を買ってくれたが、その行動に違和感。夫との関係に疑問。仕事を頑張り、子供と幸せに暮らしたい。

心が死にました。ありえないって思うの私だけですか?
主人に「新しい下着新調したら?一万円だすから」と。
私「えっそんなにいいの?出し過ぎじゃない?」(でも産後買い替えられてなかったから内心嬉しい)
主人「それで俺のストレス発散になるなら安いもんよ」
.....え?ストレス発散?固まって何も言わず寝室に来て子供2人を寝かしつけました。
子供が大きくなったらゆくゆくはお互い別々の道を歩こうと話し合ってほぼ決まっていたけど、今すぐにでも離れたい。私のこと、オナホとしか思ってない。モラハラ夫。
早く仕事を軌道に乗せて、子供2人と暮らしていける稼ぎ作って、家を出たい。それまでもう心を閉じて子供のことだけ考えよう。そう強く感じました。泣くもんか。

コメント

ママリ

そういう意味なんですか??
この文では、可愛い下着をつけてるかまぼこさんを見たらストレスがなくなるっていい意味で捉えました
普段の生活を見てないのでなんとも言えないですが😖

はじめてのママリ🔰

上の方のように良いようにも捉えられますし、
「ストレス発散」という言い方が癪に障るとしても流れ的に照れ隠しな感じにも取れますね💦
ただ、もともとモラハラで将来的に離婚というのが見えているとのことですから、
かまぼこさんの感想で正しいんだと思いますよ💦