※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

旦那なりに理由があるんだと思うけど、大の大人がそんなに?と思うほどに…

旦那なりに理由があるんだと思うけど、大の大人がそんなに?と思うほどに物を投げたり、怒鳴ったりすることがある。

そんな時いつも思うのは、「私の父親のようだなぁ…」

私の両親は私が6歳の時に離婚した
主な理由は私が精神的に病んだから。覚えてないけど。
どうやったら死ねるか聞いたり、ご飯が食べられなくなったり…したらしい。ぜんっぜん覚えてないけど笑

病気の家系とか、離婚再婚の家系とか、色々あるけど、絶対大丈夫なようにしよう!と思っていても、全部は無理な事ってあるよね〜

コメント

はじめてのママリ

DVでは無いんですか?
あなたのお子さんも病んでしまうかもしれないですよ?

ご両親はあなたを守ってんですよ。

離婚した場合の想定した方がいいと思いました。