※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園年中さんが、水着の帽子の練習について先生に相談。自分でもできるけど微妙で、家でも練習すると言われた。先生に任せるか悩んでいるが、言葉が同じになってしまい、先生も驚いた。家でも練習すると伝えたが、年中さんには難しかったよう。

幼稚園年中さんです。


先生に水着の帽子が自分でできるか微妙なところで
できなくはないけどって感じなんです。
というとそうなんですね!そしたらお家で練習
してもらって〜!って感じで言われました😮‍💨

なので先生に託そうかなと思ってるんですがと
このセリフが大体一緒くらいにってしまって
あっ!って先生もなってしまいわたしももちろん家でも
練習はします!といったのですが年中よくなかったですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に託そうではなく、お家でも練習しますが、出来てなかったらサポートお願いしますとかの方が良かったかなと😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😮‍💨自分でも思いました。あんまり良くない親と思われたかなと😮‍💨

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良くない親とは違う気もしますが、、

    • 6月25日