※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

2人目妊娠中で予定日まであと2日なのですが1人目促進剤だったので陣痛の…

2人目妊娠中で予定日まであと2日なのですが1人目促進剤だったので陣痛の始まりがよく分からず😅

朝からお腹痛いのですが持病の潰瘍性大腸炎のせいでよく💩の時お腹痛くなるのですが何度か出てて下痢気味なのでその痛みかな?と思いつつ陣痛はどんな痛みから何分感覚からスタート?と思って質問させて頂きました🙋‍♂️おそらく今はずっと痛いので持病による💩の腹痛だと思うのですが陣痛は何分起きからスタートするんですか?

30分起きからとかですか?それともいきなり10分起きに来たりするんですか?🤔経産婦は15分感覚で電話と産院で言われてるので結構早いんですかね?😅

1人目の時促進剤でしたが激痛すぎてずっと泣いてた叫んでたの思い出すと最近毎日毎日陣痛が来る恐怖に怯えてます笑

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

milk

私もひとりめ促進剤でした💦

2人目は腰が痛くて
ただ、時間がバラバラで違うだろーなって耐えて
どんどん腰の痛い感覚が10分くらいになって
病院に電話して行く前におトイレ行ったらおしるし来てました。

病院ついたら子宮口5センチで4時間で出産しました

早い人はほんと早いんだと思います!!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

腰の痛みじゃわかりづらいですね😂

ちょっとあれっと思ったら一応電話して聞いてみるのもありかもですね😅

1人目予定日すぎて促進剤入れてから15時間かかったのでまた時間かかるかなーって思ってますが経産婦だと早いかもって少し期待もしつつ陣痛待ってみます😂

ありがとうございました😊

• 6月24日