※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナになりましたが、家族は症状がなく普段通り生活しています。隔離していた旦那が熱も下がり、今後一緒に生活しても大丈夫でしょうか。

旦那が20日にコロナになりました。
症状からみて19日発症なんじゃないかってかんじです。
5類になり特に外出制限も濃厚接触もないし、
幼稚園の子供2人とわたしは何も症状なく元気なので普段通り仕事に幼稚園に生活しました。
旦那はわかった時点で隔離し、トイレも別、接触もしてません。
昨日1日熱もなく大丈夫だったみたいですが、
今日から一緒に生活しても大丈夫でしょうか、、

コメント

ウサビッチ

隔離すらしてなかったです😅
症状なければ大丈夫と思います!
心配ならあと1日隔離でも良さそうですね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは5類になってからですかー???

    • 6月24日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    去年の夏も子どもなりましたが
    誰1人隔離とかしませんでした!!

    5類になってからも検査はしてないですが
    旦那が嗅覚狂ったり熱出たり
    しましたが隔離してません!!

    • 6月24日
むな

来週までやめた方がいいと思います。今が1番うつるときなはずです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    来週までやめれば確実ですよね🥲❤️❤️

    • 6月24日
  • むな

    むな

    だと思います★
    大変でしょうけど、あと少しの辛抱です!5類にはなりましたけどお子さんも小さいでしょうしうつらないのを1番に頑張ってください!

    • 6月24日