※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の冷え対策について相談です。つわりで腹巻きが苦しく感じ、暑く感じるときに冷えを感じると不安です。皆さんはどのように対策していますか?

冷え対策🥺

妊活の時から冷えには気を遣ってきました。
レッグウォーマーと腹巻き、湯船に浸かるは年中していて、首にタオル巻いて寝たり薄着をしなかったり、、

でも妊娠してつわりが出てからは、レッグウォーマーはしているものの、腹巻きもそんなに締め付けがないのに気持ち悪いと感じてしまって着けれず、お風呂もめちゃくちゃ吐き気がするのでシャワーのみです😭
また、夏になってきて暑く感じると気持ち悪さが増す気がするので今までより薄着になりました😔

なので最近、冷えてるなぁと感じることが多く、これからの妊娠継続に影響が出たらどうしようと不安です。

みなさん、どのように冷え対策してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑くて脱水症状になっても大変なので
靴下で脚を温めてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足首は冷やしたらダメと言いますものね!
    暑い時期のつわり、しんどいです😭

• 6月24日
3S_n

上から薄手の上着を着てます!
私以外全員暑がりなので部屋が基本的に寒いので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱いで調整出来ると良いですね!!

• 6月24日
ゆきだるま

妊娠初期が夏でしたが暑くてしてなかったです。
つわりも1ヶ月ほどだけで切迫流産で入院か引きこもりでした。

そのうちに体は脂肪蓄えようとするので体温高くなりますし暑くて耐えられなくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりもまだ終わりそうにないので、これからの夏が怖いです😭

• 6月24日