※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型ヴォクシーのハイブリッドに乗ってる方にお聞きしたいのですが、燃…

新型ヴォクシーのハイブリッドに乗ってる方にお聞きしたいのですが、
燃費はどのくらいですか??
納車したての時はリッター20〜23はあったのですが、エアコン使う影響もあるとは思いますが10〜14あたりから上がらなくなりました😭😭😭
ガソリン車の時よりははるかに燃費いいしガソリン代も浮いてますが、なんだかそんなもんかって感じで残念です😂🥹

どうしたら燃費上がるのかも教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

もんぷち

いきなりアクセル踏むと燃費悪くなるからやめてと旦那に注意されました😂
ゆっくり踏めと言われました😂

• もんぷち

もんぷち

うちガソリン車のヴォクシー で参考にならないですがリッター街乗りで10くらいです

• 6月23日
ままり

違う車種ですが、納車の時は24でした。やはり街乗りが主なのでよくて12.8です。

冬なんて11に下がります💦😥ハイブリッドの意味無いなって言うくらいの燃費になってます。

あちゃん

カテ違いですいません🙇‍♀️

ハイブリッドでそこまで落ちてしまうんですか💦
我が家はガソリンですが、10はありますよ💦

かーこ

新型ヴォクシー乗ってます
高速よく乗るので今は15.9です。
ちょっとそこまでとかだと燃費悪くなります😓

エアコンガンガン使ってますよ😊