※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

妊娠34週で急激に体重増加して悩んでいます。後期だけで何kg増えたか気になります。試着中に太った自分を見てショックを受けました。

もうすぐ妊娠34週になります。体重が急増しそうです😨妊娠後期に入ってから大幅に体重増えた方いますか?💦 後期だけで何kg増えてますか?また増えましたか?💦

ワンピースが欲しいなと思って試着して久々に自分の体を見たら完全に太ってきてる😨と試着室で呆然としてしまいました(笑)ムチムチ感が凄くて嫌になります😨

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は後期だけで5キロ増えました😅

  • のんまま

    のんまま

    1人目の時とは明らかに違うお腹の空き具合で産まれるまでが恐怖でしかないです🤣(笑)

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

いままでで結構増えてきてますか?

私は後期にドンと増えるよと聞いていたので戦々恐々としてましたが、38wのいま、結局妊娠前から+2.5kg行ってません😂
BMI標準で、赤ちゃんも大きめ、しっかり食べてこれなので産院でも何も指摘ありませんw

この+2.5kgも30w超えてから増え始め8週間かけてようやくって感じなので、こういうパターンもあるよ〜程度に見てください!

  • のんまま

    のんまま

    ここ2週間で1.5程増えて今+1.5になります💦
    1人目+17kgだったので今回も食べ悪阻だし増えるなと思っていたんですが体質変わったのかしっかり食べていても30wまで増えなかったんですがここ最近しっかり食べすぎてるのか急増する気しかないです😨(笑)

    • 6月24日
nEkO_🐱🔰

36〜38週だけで3キロふえてます😂😂😂

  • のんまま

    のんまま

    そのくらい増えますよね🤣(笑)

    • 6月27日