※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんに大人の食事を少し分けて食べさせる時期はいつからでしょうか。外出先での食事はまだベビーフードでいいですか。

1歳になって1週間です。
お昼にうどんを食べに行った時、麺だけを小皿にうつしてカットして食べさせたのですが、1歳になれば大丈夫でしょうか?
外出先でのご飯はまだ市販のベビーフードですか??

いつから大人のものを少し分けて食べさせる、なとが出来るのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!ベビーフードだったり、その時によってって感じで食べさせてましたよ!☺️

はる

ベビーフードも持っていってましたが、うどんだったら全然普通にあげてましたよ!
柔らかめにして下さいって言えばその様にしてくれる所がほとんどですし、もし味が濃いのが気になるのであればお湯を持って行って薄めたり、麺をゆすぐようにしてあげたらよいと思いますよ😊

ままり

白ごはん頼んでBFかけたり、素うどんにBFかけたりしてます!
回転寿司とかは取り分けであげてます☺️