※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんで男の人は時間の計算をして行動出来ないのだろうか。仕事本当に出…

なんで男の人は時間の計算をして
行動出来ないのだろうか。

仕事本当に出来てるの?


結構手伝ってくれてる旦那とは分かっていても
些細なことの積み重ねで全て気持ちがパーになります。



でも、きっと他の家庭よりかはやってくれてる。
仕方ないと思ってるのに、納得出来ず。


ご飯作ったのに、赤ちゃん抱いて
ダイニングテーブルに座って食べようとしない🤷‍♀️
あなたがお腹空いたと言ったから
あなたに合わせて晩ご飯作っているのに、なぜ?
バウンサーに赤ちゃん置いてもらえる?というと
暑いじゃん、、と。は?
ならエアコン付けてもらえる?え?
どゆこと??

寝かせてから寝室で赤ちゃん少し泣いて、
私は洗濯回そうとしてて、
旦那はリビングで歯磨いてて、
泣いてる!と言われたから聞こえないふりして
そしたら、歯ブラシくわえたまま
寝室行ってくれたけど
すぐ戻ってきて
歯磨きしてるんだけど?まだ泣いてるって言われたよ🤷‍♀️
いやいや、寝言泣きだし
すぐ行かなきゃいいよね?
声聞いたら、どんな泣き方かある程度分かるよね?
そのまま寝てくパターンのやつよ?
なんなら、私洗濯回してる途中だったんだし
行きたくないなら待ってたら良くない?
え??
てか、歯磨き終えてから行ったら?


哺乳瓶を洗って消毒液に
浸け置きしてくれたはいいけど
乳首だけ浮いてるよ?意味ないよ?
一時間で取り出さないと劣化しちゃうから
待ってたんだけど
またプラス一時間待てばいいかな?
(究極ですが、旦那への嫌味です笑)
一時間後出すの任せたと言って寝たのあなたよね?
私起きてるけど?
また一時間待てばいいかな?え?

やってらんなーい😂😂😂😂😂
今日の夜の出来事。
些細なイライラのチリツモ。

毎晩、何かにイライラしちゃう性格直さないと、、。
トホホ。

コメント