※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

主人がバツイチ子持ちです。私たちが結婚する前までは元嫁との子供にも…

主人がバツイチ子持ちです。
私たちが結婚する前までは元嫁との子供にも年2回くらい会いに行ってました。(車で5時間くらいかかるからそんな頻繁に行けない)
結婚してからも行くのかな~って思ってましたが遠いから行かないのかと思いつつ2年後に私たちも子宝に恵まれて主人は溺愛してます。もう会いにいかないのー?とか聞き辛いので聞かないんですが元嫁との子供にはこのまま会わないのかなって気になります笑
文が下手ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が前の奥さんと死別しており、子供2人いる状態で結婚しました🙋‍♀️(私は初婚)

少し状況違っててすみません💦

「○○ちゃん達のところ、最近行った?」
など、簡単な会話で聞いてみてもいいと思いますよ😲
行ってなくても今後行くつもりが無いのかモヤモヤしますし、こちらに気を遣って内緒で行っててもモヤモヤしますしね🥺

会ってほしくない場合は、その旨を伝えてもいいと思います。
会ってもいいとお考えなら、子供同士で風邪とかもらいやすいから、子供達に会いに行く時は気を遣わなくていいから一言教えて〜など。