※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

尿糖についてです。今日は午後13時半からの健診でお昼ご飯をしっかりめ…

尿糖についてです。
今日は午後13時半からの健診でお昼ご飯をしっかりめに食べてしまい(ピラフ、フルーツ、少しチョコ)約1時間後に検尿をし、初めて尿糖が2+も出てびっくりしました😱これまでの健診では尿糖が出た事はなく、医師からは経過は順調です。だけで、尿糖に関しては何も言われなかったですが、、、😖
妊娠中期の糖負荷スクリーニング検査は陰性でクリアしましたが上限値ギリッギリでした🫣
特に指摘されなければあまり心配いらないでしょうか?
臨月になってから頻尿でおしっこもチョロチョロしか出ず、濃縮尿ぽい感じです🫠笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一度だけ尿糖が+3が出ました😇
食後2時間以内だと尿糖がでることはよくあるみたいです!一度出たぐらいなら問題ないと言われたので、特に指摘されていないなら大丈夫じゃないですかね😃

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    食事のタイミングで出てしまう事もあるんですね💦
    たまたまだと良いですが😅次回は少し食事時間を気をつけてみます!
    お互いもう後少しですね🤏
    残りトラブルなくマタニティーライフを過ごせますように♡

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

時間もですが、これまた尿糖+を望んで食べたかのようなメニューですね(笑)

2回連続で出ると糖負荷テストになると思うので次気をつければ大丈夫かと

• みー

みー

そうですよねー💦笑
    炭水化物に果物とチョコですもんね😂
    次回気をつけてみます。
    ありがとうございました😊

• 6月24日