※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の激務で疲れたママさんが、ワンオペで家事・育児に追われていることについて悩んでいます。夫の仕事の大変さを気遣いつつ、尊敬の気持ちを表しています。

今週、夫が激務で始発から仕事に行き、帰りは22時とかでワンオペが続き、化粧する為に5時起きなど普段より早く起きる日が続き心身ともに疲れてしまいました。土日はようやく夫も休みでゆっくりできるかと思ったら職場の勤務変更で当直になり朝から日曜まで仕事になってしまいました。
またワンオペ?疲れたし💨と嫌な気分になってしまいました。
急に仕事になった夫の方がもっと大変なのに😣
毎日ワンオペで家事、育児をしているママさん達を本当に尊敬します。

コメント

はじめてのママリ🔰

何日ワンオペ、何時間ワンオペと言ったらキリないので
息抜き探しながらやってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指折り数えるとしんどくなりますね💦
    実家がそこまで遠くないので実家にでも帰ろうかなと思いました😊

    • 6月23日
ママリ

私も何も考えず、手抜きながらやってます😁