※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

社長が留守の時に早退していると、社長からの電話があり、システムのパスワードを忘れたという内容で戻ってきた。行動が監視されているのか心配。

仕事で社長が留守の時にはいつも上司にこっそり数十分程早上がりしていいよと言ってもらえていて帰ってるのですが、ここ最近車に乗ったタイミングで毎回社長から電話がきます😂行動監視されてますかね?😂

事務仕事なのですが、今日の電話の内容はシステムをこちらで(社長側)使っちゃってるから私が使えなくなってない?という確認+システムのパスワード忘れちゃったから教えてという内容でした。
とりあえずまだ会社の敷地内にいたので急いで事務所戻って返答したのですが、冷静に考えてみてシステム使ってるのにパスワード忘れちゃったってどういうこと?となってます笑

私の行動確認のために理由つけて電話してたり…?なんて考えすぎですか🫠?笑
偶然ですかね。
前回の電話も「あれ、何言おうとしたんだっけ。また確認して連絡しまーす」みたいな内容でした笑

コメント

🫶🏻

そんな感じの内容だともししてないにしても監視されてるように感じますね🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも後ろめたさあるだけにドッキドキです😂

• 6月23日
のん

読んだ感想だと、誰かから早上がりしている情報がリークされているのかなって思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性大ありですね!人かカメラか何かしらで伝わってそうです😂

• 6月23日
いかにんじん

社内の様子が見えるようになってるとか?
それ絶対社長分かってると思います😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の電話で疑いが確信に変わりつつあります😂隠しカメラなのかなんなのか…普通にバレてそうです笑

• 6月23日