※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

9w2dの初マタです。気持ち悪さと胃の弱さ、生理痛のような違和感、左下の卵巣の痛みがあります。子宮の広がりによる痛みでしょうか?病院での心拍確認後、次回10wに来てくださいと言われており、不安です。

9w2dの初マタです。
相変わらず船酔いのような気持ち悪さもあるのですが、9wに入ってから気持ち悪さにプラス胃が弱っている感覚と生理痛のようなどーんと重いなんとも言えない違和感があります。また左下の卵巣あたりがたまにチクチク痛むのですが、これは子宮が広がる痛みなのでしょうか?

病院では6w6dで心拍確認後、次は10wに来てくださいとのことであと1週間あるので少し不安です。

初めてなのでいろんな変化に敏感になってしまいます。
よろしくお願いします。

コメント

なにぬ

生理痛のようなダルさ、重さ、痛みなどは初期に多いですよ😭
チクチクとかもあります!
大きくなる痛みだったりします!
心拍確認が一度済んでるので、初期流産の確率はかなり下がってます😌
めちゃくちゃ辛い腹痛やかなりの出血があればすぐ受診を!
それ以外はリラックスして、無理せずお過ごしください😌

  • とり

    とり

    ありがとうございます😭
    あまり考えない方がいいと思ってもついつい検索魔になってしまって...
    少し安心して過ごせそうです!

    • 6月23日
  • なにぬ

    なにぬ

    お気持ちわかります😢
    私は初期流産経験してるので検索魔なってましたが、それがいちばんのストレスになるので
    赤ちゃんとご自身信じて生きてるだけで偉い精神でいきましょう!

    • 6月23日
  • とり

    とり

    そうだったんですね、、
    考えすぎのストレスも良くないですよね😢

    • 6月24日