※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
ココロ・悩み

自宅安静で疲れています。妊娠生活が辛くて泣いてばかり。赤ちゃんのために頑張るけど不安で怖いです。 desu

約3ヶ月の自宅安静もう疲れました。
1人目も入院したり、正直辛いです。
最近はお腹張って夜も寝ずらくてなんか違くない?妊婦生活って穏やかに楽しみ〜って過ごせるんじゃないのかな😭上の子とも遊んでられない、外にも出れないほんとにいやになります。

毎日毎日不安に押しつぶされてほとんど泣いて過ごしてます。赤ちゃんのためなんて1番わかってるからこそ無事に産まれてきてくれるのか怖いです。。

気分害されたらすみません。。
吐き出させてください

コメント

mama

今妊娠32週です。
私も12週の時シロッカ術して、そこから毎日自宅安静しています。最近張る頻度が多くて毎日不安です。
上の子の相手もちゃんとできませんし。😭
赤ちゃんのため耐えていくしかないですね。

  • aちゃん

    aちゃん


    12週からですか😭😭
    ほんとに皆さんすごい頑張ってて。
    はると不安になりますよね。
    早く動いていいですよって言われたい🥺

    • 6月23日