※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

59歳の母が育児を手伝いに来て、抱っこや子供の機嫌を取るのが疲れると言います。外食も大変なのに、彼女の言動に困惑しています。

実母ですが、育児を手伝うような理由でうちに遊びに来てご飯を食べにいきたがります。

5.2.0歳がいます。こちらは外食行くのも大変です。

59歳ですが、「赤ちゃんの抱っこはしたくない」「イヤイヤの真ん中の子は大変だから黙らせてほしい」などこちらが気分悪くなる言葉ばかり言います。。。

59歳で疲れるから抱っこしたくないって普通ですか?

他に遊ぶ相手もいないから寂しくてうちに来ているのは分かってます💦

コメント

ママリ

育児を手伝う程で来るなら
飯作ってくれって感じですね😇

抱っこはしたくない、黙っていてほしい、ってなんのために来る?笑

お母さまも寂しかったりするかもしれないですけど、一方的すぎますね😭

ぴぴ

手伝いに来てるのに抱っこしたくないとか黙らせてとか舐めてる?って思います🖕(笑)
うちの母も59ですが私が腰痛持ちなのもありなるべく抱っこしてくれますよ😂
むしろ母のが元気です😂😂

まあち

子供が3人いて外食は大変だから、お母さんがサポートしてくれないなら旦那さんも一緒の時じゃないと行けないって言いますかね🤔