※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶愛
妊娠・出産

生理予定日前日に陰性だった方過ぎてから陽性だったよーっていう方いますか?

生理予定日前日に陰性だった方

過ぎてから陽性だったよーっていう方いますか?

コメント

ゆー

生理予定日前日に真っ白陰性で、予定日から2泊3日で海外旅行いって帰って来たら、陽性反応が出ました!

予定日から3日後に初めて陽性反応がでました☺

• 叶愛

叶愛

症状はありましたか?

• 2月4日
  • ゆー

ゆー

生理予定日までは特に何もなかったです💦
    胸の張りや眠気など生理前の症状もなかったような…😵
    生理予定日を2日ほど過ぎた頃から、ズーンという生理前の下腹部痛とは違うピキピキというような伸びる感じの突っ張るような下腹部痛がありました!
    そして基礎体温が全く下がらず、生理予定日を過ぎても今までにないほど高温をキープしてました☺

• 2月4日
  • 叶愛

叶愛

こちらは生理きそうな痛みがあります

基礎体温は図ってはないんですが

37℃前後を行き来して

• 2月4日

妊娠した時の排卵日がだいぶ後にずれてたみたいで生理予定日2週間とか過ぎてようやく陽性になりました。一度産婦人科受診してエコーもしたけど妊娠してないと思うよと言われた後の陽性反応でした…

三姉妹まま

今回の妊娠で初めてフライングしましたが、生理予定日2日前陰性、当日に割とくっきり陽性でした。
生理予定日1週間後~の物を使いました。

• 叶愛

叶愛

予定日前日でもでていましたか?

• 2月4日