※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

健康を気にする女性が、食事制限で体調を崩し、体重が変動して周囲の反応に不安を感じています。どう対処すべきか悩んでいます。

健診でひっかかり、体調が良くなくて、食事制限をしていました。
が、生理も来なくなって痩せてしまって、食べる量を増やしたらかなり太ってしまって、
幼稚園の先生や保護者や子どもとお風呂入るときにびっくりされています。
その周りの反応が気になって食事を戻したらいいのか。
増やしても生理は来ないしむくむだけでやばいです。
内容は炭水化物を夜控えていたのを増やしました。

周りの反応が怖くて、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にはかかっていますか…?
摂食障害の可能性はないですか…??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院かかっています。

    もともと過食気味でした。
    どこらへんで、摂食障害だと思われましたか?

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文面を読み、極端だなという印象を持ちました💦
    あとは本当にそうなのかな…?もしかして思い込みなのでは…?とも感じました💦

    どれくらいの期間での出来事か分かりませんし、身長・体重も分からないのですが何とも言えないですけどね💦
    気分を害してしまったら申し訳ございません😰

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    極端でしたかね、、
    幼稚園の先生にはばれています。

    1年くらいですね、、

    身長は151センチ40キロから1年で35キロくらいになり、徐々に増やしていくと、むくんで、今は大変なことになっています。

    体重というより、見た目がすごいです。

    もし同じ立場だったらどのように考えますか?

    • 6月23日