※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
ココロ・悩み

8週で流産かもしれない状況。先生は望み薄と伝え、つわりが続くことに期待。来週再検査予定。

今8週で、おそらく流産しています。
来週病院行ってもう一度確認しますが、
心拍確認できておらず出血も1週間続いてます。

先生は、望みは薄いような反応だったので、
もう、そうなんだろうな…と諦めつけました。


つわりは急に軽くなりましたが、
まだ残っています。
匂いでえずいたり、胃の消化不良の感じがあります。


お腹の中で亡くなっている状態でも
つわりはしばらく続きましたか?

つわりがあると、やはり少し期待してしまいます。



コメント

ママリ

先月流産の手術しました✨
私も一度心配確認できて検診の時確認できないと言われ、セカンドオピニオンしましたが、結果同じでした。

悪阻は元々気持ち悪いかなぐらいで軽かったんですが、急になくなりました。

私も同じ様な質問しましたが
悪阻残る人もいてるし、心拍確認できないと言われ手術する時見てもらったら確認できた人のコメントももらいました。

角度によっては心拍確認しずらい事もあるみたいです。

ママリ

辛いですね😢
私は3回流産しましたが、流産後も3回ともつわりありました💦
手術がおわるとなくなりました😊