※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳ママ
家族・旦那

みなさまの思う浮気・アウトゾーンはなんですか?※弱下話1度、私が実家に…

みなさまの思う浮気・アウトゾーンはなんですか??
※弱下話

1度、私が実家に1週間泊まりに行っていた時に、夫がやらかした(女の人の自性電話サイトでビデオ通話していた)事がありそれから夫が寝た後は夫のスマホのトークと検索履歴確認をしています。←パスワード共有している
夫は、めちゃめちゃ嫁&お腹の子Loveで、仕事後も家にすぐ帰ってくるし、休日も一緒にいて、普段飲みにも行かない(飲みの場が好きじゃない)ので浮気の心配は一切してないのですが、唯一、Safariの履歴に自性電話サイト(登録済)とデリヘルの値段、風俗の値段を調べていてやはり溜まっているのかなと思うのですが、妊娠中の為挿入無しでなら頼まれたら抜いてるのですが、まだ足りないのでしょうか。でも、コソコソ調べられているのは嫌です💦私は普段から、もしそういうところに行きたいのならはっきり言って欲しい、あとからバレるより良いからと伝えているのですが、嫁以外興味無いよと返してきます。嬉しいけど矛盾してる😇と内心思うのですが、みなさまはどこからどこまでなら許せますか?

コメント

ママリ

私の場合はですが、
風俗関係もアウトです🙌

• 19歳ママ

19歳ママ

お返事ありがとうございます✨
    やっぱり嫌ですよね😂私も嫌なんですけど、外に女作るよりはいいのかなって思ってしまうのですがこの考えもダメでしょうかね😱😱

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

風俗に行けない→外に女を作ると男の人でも普通なら直結はしないと思います🙌
    外に女を作る=不倫なので、もうそれは論外かと…。

風俗に対する考え方は女性でも様々だと思うので、自分がイヤならイヤ、でそこは毅然と伝えて良いと思います。

• 6月23日
  • 19歳ママ

19歳ママ

そうですよね💦なぜか極端な
    考えになってしまって😰😰

ありがとうございます✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

身内以外の女の人と連絡、
または会うなども論外です!!
風俗なんて離婚案件です!!

束縛とかではなく、
結婚してるのに他の女の人
自分の性欲を奥さんじゃない人にって思っただけで無理です💦

• 19歳ママ

19歳ママ

分かります😢
    私はAVはギリギリ🙆🏻‍♀️ですが、ビデオ通話で他の人の体見て抜いてるのは悲しかったです😰😰

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AVは見ててもいいですが、
    私がその光景を見たくないので見るならちゃんとわからないようにお願いしたいですね💦

ビデオ通話はちょっとなんか嫌ですよね💦

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

浮気は、気持ちが浮ついたら!ですね。
でも、それはこちらが止められないですし、悲しいだけで離婚とはなりません。

怒りのポイントは、SEXです。風俗もNGです。
今回のケースなら、ビデオ通話は嫌だけど...検索するのは問題ないです。

妻に興味ないから風俗に行くわけじゃないのはわかっていますが、体を重ねるのは嫌です。ただ、怒るだけでこちらも自分の中で離婚とはならないですね。

• 19歳ママ

19歳ママ

浮気の定義はそうですね🙏
    4人の女の人とビデオ通話をしていた履歴が残っていたので💦検索だけならまだ私も耐えられる🥹

• 6月23日

内緒で連絡取られてる時点で浮気ってなるタイプです🤣
風俗も無理です!あちらは仕事かもしれませんが無理です!!

• 19歳ママ

19歳ママ

そう思っちゃいますよね😭
    風俗もそーですよね🥹お仕事としてやってる人のこと批判的に思ったりは無いのですが、いいよとは言いつつも夫が他の「女性」とと思うと😢

• 6月26日

退会ユーザー

キャバクラに行かれたら私も成人したら色んなホスト行きまくるぞ!?風俗行くなら私も女性用風俗行くぞ!?って思ってしまいます😂
    19歳ママさんなんですね!私17なので親近感湧きました🤍

• 6月26日
  • 19歳ママ

19歳ママ

ほんとですよね笑
    まだ体験できてないことこっちにはいっぱいあるんだからな!と🤣
    そうなんですね😍17歳ママさん凄いです👏✨先輩ママさん尊敬です✨

• 6月27日