※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

娘が1週間前に38℃の熱がでて、その時から現在も舌ベロが痛い、痒いと言…

娘が1週間前に38℃の熱がでて、
その時から現在も舌ベロが痛い、痒いと言ってます💦
病院で見てもらいましたが、口内炎もアレルギーもなさそうで異常なしでした😢
でもご飯は痛くてあまり食べられないし、
歯を磨くときも痛がったり
日中も痛い、痒いとグズグズします。
先生も「なんにもないのにそんな痛がるのはおかしいね〜」とは言うものの、対処しようがないって感じで
「もしかしたら精神的なものかも?」と言われて
結構ショックがでかいです😭
私の知らないうちにストレス与えてしまったのか💦
こどもって原因不明の症状よくあるんですかね?🥲

コメント

🐬

んーなんですかね💦
私なら別の病院に行ってみるかもです!
あとは口腔外科とかも視野に入れるかも・・・