※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

5歳息子と3歳の下の子は熱がありますが元気で食欲もあります。保育園に行かせるべきか悩んでいます。

5歳息子、2日間熱があり、3日目の朝36.8で食欲あります。元気です。咳は少ししてますが。
同じ感じで3歳の下の子朝37.2同じく元気。
上の子に今日保育園行ける?と聞くと行けない。と言います。

私は今日仕事休みです。ですが午前中大分前から予定していた友達との約束があります。
36.8と37.2 めちゃくちゃ元気、食欲ある。家の中走り回ってる。。。
同じ状況なら保育園行かせますか?


コメント

ままり

解熱後24時間ルールがなくて、元気ならお迎え覚悟で行かせるかもしれません😲
ただ下の子はこれから上がるかもですね。。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    24時間ルール廃止になりました!
    お迎え覚悟…そうですよね…
    なんとか行かせてみます!

    • 6月23日