※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新生児に怒鳴る旦那をどう思いますか?朝起きた旦那が生後20日の息子が泣…

新生児に怒鳴る旦那をどう思いますか?

朝起きた旦那が生後20日の息子が泣いているのを見てうるせえ!と怒鳴っているのを見て怖くなりました。私と喧嘩してイライラしてたのもあると思いますが

育休中は一緒に育児してたのですが、その時はなんでないてるの〜とちょっとゲンナリって感じで怒鳴るとかなかったです。
皆さんの旦那さんはどうでしたか?

コメント

ハチ

えぇぇぇーー!
ありえないです😇
お前が一番うるせえ!!

新生児じゃなくても怒鳴ったりはした事ないし、今後も自分の感情だけで子供に怒鳴った所見つけたらブチ切れます!

赤ちゃんは特に新生児なんて泣くのが仕事です
泣いて肺を鍛えてますから
大変だしうるさいかもしれないけどそういうもんですよ
今は我慢する時
正直怖いですね…
2人きりとか絶対させれない…
私の旦那は怒鳴ったりはしないけどギャン泣きしたらかなわんとは言うてます

はじめてのママリ🔰

さすがに無いです。
泣いたらあやしてます😣

いーいー

怖い😰
いつか手を出しそうで怖いです
うちの旦那は乳幼児が泣いていても笑顔で抱っこしてチューまでしてあやしてます
小学生の娘が泣いていてもどうしたの?と優しく宥めてくれますね

プレママ

馬鹿にもほどがありますね笑
新生児に怒鳴るなんて小学生でもしないですよ。。
そんな旦那無理すぎる。
必死に命かけて産んで大切なお子様なのに。
もし私の旦那が息子にそんな事したら飛び蹴りします🦵😇

ゆうり(Dオタでアニオタ)

あり得ません💦
新生児に怒鳴りつけるなんて夜泣きやイヤイヤ期には手を出すんじゃないでしょうか…。
新生児期は泣いてたら抱っこして歩き回って泣き止ませてましたよ。

がーこ

新生児に怒鳴るなんて理解不能ですね😣万が一奥さんとの喧嘩のイライラがあったとして、それ新生児に向けたとしたらもっとあり得ないです。
うちは怒鳴ることは絶対ないですね。新生児なんて泣いててもただただ可愛いので、微笑ましく見てあやしてます😊

はじめてのママリ🔰

こわい。。。
その先が心配

はじめてのママリ🔰

新生児の泣き声なんてむしろ可愛いぐらいじゃないですか

喧嘩でイライラしていたとはいえ子供に当たるのはあり得ないです

はじめてのママリ🔰

うちは怒鳴ったりしないけど私の方がイライラしがちで、旦那は怒鳴ったりはしないですね😅自分の父がすぐ怒鳴るタイプでした。普段は優しいんですかね?もっと大きくなってイヤイヤ期とかなったら、2人きりにするのがちょっと心配ですね💦

はじめてのママリ🔰

喧嘩してようがなんだろうが新生児に怒鳴るのはちょっと怖いですね🥲
ものが分かるようになってからだと更にイライラすると思うので、それ以上のことが起こらないか心配になります………

うちは疲れていても子供には優しいですしわたしにも怒鳴ることはありません。

そもそも、何に対してでも、怒鳴る人は自制のきかないダメ野郎だと思っています…

外でもやってるかもしれませんよ🥲

🌻

新生児に怒鳴るなんて怖すぎます😔
うちの旦那は子どもにも私にも怒鳴ることは決してしません。
今下の子がイヤイヤ期で凄いんですが旦那は優しくなだめています。
新生児の泣き声で怒鳴ってるようじゃ、これから先もっと自我が出てきてワガママになるし泣き声も大きくなりますよ😢先行き不安過ぎますね...😢

はじめてのママリ🔰

どうもなにも、、、新生児に怒鳴るなんて余程余裕がないんでしょうね😅

娘が生まれてから今まで怒鳴った所を見たことがないですよ💦というか、旦那と出会ってから一度もそんな姿見てません。

でも、やっぱり今のイヤイヤ期の娘には私も手を焼いてるくらいなので旦那も怒鳴らないけど娘にイライラしてるなぁ〜と感じる口調の時はありますけどね💦

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません。
返信くださった方、ありがとうございます。
やっぱりありえないですよね…育休中にはなかったのでいつか手を出したら…とよぎってしまいました。
その後本人もしまったと思ったのか、ふとした会話の際、もし子供を蹴ったりするようなことあったら俺お前に殺されるよな…とか言ってたので本人もやばいという自覚ありということで、様子見ます。
万が一手を出すようなら、一発殴って実家帰ります。
皆さんありがとうございます