※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

え、今になって明日の親子遠足行く!とかやめて欲しいんですけど。笑いな…

え、今になって明日の親子遠足行く!とかやめて欲しいんですけど。笑
いないていで準備してきたし、その後の予定もあるし😅

旦那の会社に同じ幼稚園通わせてる人(パパに当たる人)が2人いるみたいで、その人たちも行くって楽しみにしてるーって会話からそ俺も行くって言ってきたのですが、絶対その人らが行くから行くことにしたんでしょ
初めは俺仕事だからとか言ってたくせに、みんなに合わせたんでしょってってそういうのウザって思っちゃうんですよねー😅笑

サプライズ的な感じで急に言われても全然嬉しくないんだけど、わら

コメント

mii

急に言われても困りますね😇
ママリさんの予定がめちゃめちゃ狂いますよね😩💦

そもそも急に参加しても大丈夫なんですか?😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後の予定って言ってもご飯だけなのですが笑、一緒に食べいこーって姉と約束してたし急に言われても、、ですよね、、せっかく行けることになったのに可哀想ですけど💦わら

    大丈夫だとは思いますw
    園からのアンケートで誰が参加するかを二週間くらい前に聞かれた時は母1人にはしましたが🤣

    • 6月22日
yuki

予定狂うし気まぐれ参加は迷惑でしかないです😂

我が子の場合、サプライズ嫌いなのでいきなりパパきたら不機嫌MAX×2で私がめちゃくちゃ疲れます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対その人らに合わせたでしょって思っちゃって😓
    初めから行きたい!って気持ちなら嬉しいけど職場の人も行くし行こうって何それ?って感じ、、笑

    あらら🤣
    お子さんも私も同じく予定外はやめてほしいんですね、一緒🤣✌️

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もそういうの全然嬉しくないです😂なので私なら予定通り、自分と子供で行きます🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、何急にー、合わせただけだろ🙄みたいな笑

    いてもどうせなんかあれだし予定していた通りで行きます、申し訳ないけど、、w

    • 6月22日
ママリ

私が行くから無理!
今更なに😅?
子供の遠足であって、あんたの遠足ではないよ?と言います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら初めから行きたいって言えよって感じですよね🫠

    その後の予定も決まってるのに前日、しかも遅めの時間に言われても困りすぎるぅー💦笑

    • 6月22日
ママリ

急に参加は出来ないから2人で行くね!って言います😇
いいパパぶられるのうざい😇
会社で
あれ?きてなかったんだねー!って言われればいい😌