※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊活

生理が来ておらず妊活中。基礎体温測定で排卵を確認。卵のマークの前日におりものあり。タイミングは合っていますか?

完母で生理が来てませんが、2人目が欲しくて妊活スタートしました。
基礎体温を測ってみたのですが、これは排卵しているのでしょうか?
夜中に起き上がるとその時に測っているので時間がズレることもありましたが、だいたい毎朝起きると測りました。
卵のマークの日の前日にのびおりがでて、とろっと卵白?のようなおりものが卵のマークの日に出たので排卵かな?と思いマークをつけました。
タイミング取る日はあっていますか…?

コメント

R´s MaMa💜

4人目の時。
7割母乳で1歳過ぎまで授乳して
1歳半になる頃に生理再開しました!!!
私の場合。元から排卵誘発剤が無いと卵胞が育ってくれないのもありますが
授乳中は全く排卵しませんでした💦
ですが、排卵前の様なオリモノが出たりする時はありました。
お時間に余裕がある様でしたら
排卵前の様なオリモノが出た日or翌日にクリニックなどで
排卵したか診てもらうといいと思います💕👍

育児しながらの妊活。ご無理なさらずに☺️❣️

• ちりめん

ちりめん

詳しくありがとうございます😭
    おりものがあっても排卵してない時があるんですね、、🥺
    おりものがでてたら排卵してるかなあ、、!と期待してました😂
    来月の排卵したあたりに病院に行ってみようと思います‼️
    ありがとうございます🤍💚

• 6月22日