※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は死産後、仕事に復帰し、周囲のサポートで頑張っている。過去の出産や妊娠の思い出に胸が痛むが、少しずつ前に進んでいる。娘への愛情を天国でジャンプする姿を想像し、心の声を吐露しました。

死産してあっという間に3ヶ月経ってった。。
産休あけて仕事始めて1ヶ月経って、
最初は仕事なんて無理、絶対誰とも会えないなんて思ってたけど周りの方のサポートとかがあってなんとか働けてるし
泣くこともなく頑張れてる。

ふと今思い出して、産んだ時痛かったな〜とか
入院生活頑張ってたなぁとか。
増えてくエコー写真嬉しかっなぁとか
お腹大きい妊婦さん見ると元気に育ってるんだって思ったり
けど少し胸がズキってしたり。。

一生傷は癒えない、完治することのない心の傷だけど
少しずつ自分は前に進めてるんだろうな。
また会いたいな。抱っこしたいな。いっぱい遊びたい
一生大好きだし、世界で1番可愛い私の娘
エコーで見た時もいつもぴょんぴょん跳ねてたから
天国でもお友達といっぱいジャンプして楽しく遊んでてくれたらいいなぁ

なんてふと心の声を吐いてしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと、頑張ってるママをお空から応援してくれてますね☺️