※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達から中古のベビーベッドを譲ってもらう際、お返しのアイデアが欲しい。友達は4人家族で、ベビーベッドは24,000円相当。初めての出産で内祝いの経験もないため、お返しのアイデアが少ない。

ベビーベッドを友達から中古で譲ってもらうのですが、お返しは何が良いでしょうか😊?
ベビーベッドは3年ほど使用で調べたら24,000円前後の物でした。
友達の家族構成は旦那、息子3歳、娘もうすぐ1歳の4人家族です。
私が初めての出産で内祝い等もまだした事がなく、お返しの引き出しが少ないので、アイデア頂けると嬉しいです🙇‍♂️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

商品券などはどうでしょうか?
欲しいもの買えるしいいかなーと思います✨️
参考までに😊

• ママリ

ママリ

商品券良いですね✨
    後で自分で好きな物が買えるメリットがありますもんね😊🌸
    ありがとうございます!

• 6月22日
たまちゃん🎷

お菓子・コーヒー・調味料・スープなどをお返しで渡した事あります✨

お菓子なら皆で楽しめるし、例えばゴディバなどちょっと高級感のあるものとか、大人がコーヒー飲む家ならコーヒーとお菓子のセットになってるものと、娘ちゃんが食べれるお菓子も買って渡すのも良いですね😉

お菓子でなくてもお相手の好みに合う物を選ぶと良いと思います👍️

• ママリ

ママリ

GODIVAはもらったら嬉しいですね✨
    自分がもらった事を想像したらテンション上がります😊!
    あとは仰るように娘さんの事も考えてあげられると良いですよね💦
    1歳くらいの子供って難しそうですが、ちょっと調べてみようと思います!

• 6月22日
はじめてのままり

久世福商店とか自分ではあまり買わないちょっといいご飯のお供、ジャムとかはどうですか?
お子さんもそれくらいならだんだん食べられるものも増えてくると思いますし、いちごミルクの素とかも売ってたので美味しかったですよ!

• ママリ

ママリ

ジャム良いですね😊✨
    もうすぐ1歳の娘さんの事を考えると、家族みんなで一緒に食べられる物だと嬉しいですよね🌸
    ありがとうございます🙇‍♂️!

• 6月22日

ギフトガードか現金が1番嬉しいです!!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂✨

• 6月22日