※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が微熱で明日幼稚園に行かせるか悩んでいます。体力的に可哀想かなと思っています。

子供が昨日熱があり、
今日1日幼稚園を休みました。
私も仕事お休みをもらいました💦
今日は朝から
37.0〜37.5くらいで
微熱です。でも37.5以上出る事はないので
明日幼稚園に行かせるか迷ってます、、
私も仕事休みを貰わないといけないのが
悩みで。

子供の熱じゃ休むのは仕方ないと
分かりつついつもいつも休んで
言いにくいです😭

36度代なら
行かせちゃうんですけど
熱が微妙な感じで、体力的にも
可哀想かな?と思ってます😣

コメント

初めてママリ

コロナやインフルなどの感染症ではなかったんですよね?37.5以上出てなければ私なら行かせますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います💦
    喉赤くて、いろいろ検査もして
    結局風邪かなと、

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

完全に治るまでは休ませます💦
微妙な感じで行かせてもうちはすぐまた上がるので😖