※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

夫の飲み会に独身友達と彼女たちが参加。知らない女性も来るため不安。送り出すべきか悩む。

夫の女性との飲み会について。

夫が独身の友達2人と飲む予定なのですが、1人は結婚間近で、その彼女も飲み会にくるようです。
もう1人の独身の友達のために、その彼女の後輩の女の子も連れてくるとのことで、なんだかモヤモヤしてしまっています。
夫にもその人の彼女と挨拶をしてもらいたいとのことですが、知らない女性も来るし不安です....
みなさんならそっと送り出しますか?

コメント

ママリ

相手の女性の事をよく知らない状態で、2人だけで行くとかなら不安ですが、それ以外なら別に行ってきてもらって構わないです😊

3kids

友達の彼女と友達に紹介する女の子…
全然気になりません😊
言い方変ですが、旦那さんのための女の子は居ないわけですしどこが不安に思いますか🤔?
旦那さんに浮気の前科があればちょっと不安に思うのはわかりますがそうじゃないなら特に気にする事ないんじゃないかな?と思いました😊