※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

お腹の風邪で2日休んでいます。便は改善しているが柔らかめ。明日は1日休むしかないか悩んでいます。周囲は理解してくれるが申し訳なく感じています。

月曜日から便がゆるめで、火曜日にお腹の風邪と診断されてから園をお休みしてます。(今日でお休み2日目)
泥状から形を保つくらいにはなりましたが、まだ柔らかめです。

人手が足りず、昨日は何とか夫と午前午後で休みをやりくりしましたが、明日はさすがに…
(夫の会社の社長がうるさくて、これ以上刺激したくない)
今日は私が元々休みです。
やっぱり私が1日休むしかないかぁーーーと落ち込んでます🫠
実母は「連れてきてもいいよ」と言ってくれましたが、うつしたら申し訳ないし🫠

職場の方々が優しく「気にしなくていいよ」って言ってくれるのが、救われるけど申し訳なくてへこみます🫠

コメント

むな

わかります!その気持ち、、、
でももう割り切って甘えましょーーー!