※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さん、どちらに似てますか?うちの息子は夫そっくり、夫も義父そっく…

お子さん、どちらに似てますか?
興味本位なので気分害されたらすみません🙇
うちの息子は夫そっくり、夫も義父そっくりで、男3人同じ顔です(笑)
私の要素はほとんどありません(笑)
ちなみに甥っ子も旦那さんそっくりです。姉の要素はなしです(笑)

コメント

はに

私の息子もパパに👨そっくりです👦🏻そんなパパも義父にそっくりなので同じですね☺️
お腹の子もエコー写真で見る限りパパ似なので遺伝子強いな〜と思ってたところです(笑)

のんさん

生まれた時は 旦那かな?って感じでしたが 1ヶ月頃くらいから
私の赤ちゃんの頃の写真そっくりで 周りからもお母さん似と言われることが多いです🤣

ままり

うちの子は私の小さい頃にそっくりです😊
手足の指が長かったり、くしゃみの回数とかは旦那に似てます(笑)

しょりー

大体のパーツが似てるのはわたし、眉毛と性格の傾向は旦那です😂笑

ぼっち

顔は私似で性格は旦那に似てます!!

私と旦那と旦那の兄のミックスです🤣🤣🤣

目元が旦那に似てるのでぱっと見旦かなって思います。での旦那の顔を知らない私の友達には私100%って言われるので、ミックスなんだろうなって思います😂

ママリ

娘は100%旦那です😂
本当に私の子かな、、?てくらい旦那です😂
息子は旦那と私と半々くらいです😊

🐶🐨🐘‎🐕🐯

娘は旦那で
長男は私の祖母
次男は今の旦那に
そっくりです♥️🤣

はじめてのママリ🔰

産まれてすぐは旦那の家系って感じでしたが、だんだん私の家系にそっくりになってきました😊

旦那は義父そっくりです。 瓜二つって感じです!
そして、旦那の家系は男はB型、女はO型と綺麗に分かれてたので、血液型不安でしたが私と同じA型でした!(全血液型産まれる可能性だったので、ハラハラしてましたが笑)
なので、血液型聞いた瞬間旦那は俺の家系弱って言ってました🤣

目、眉毛、髪の毛、性格は旦那
鼻、口、手などは自分に似てるな〜って思います!!

みーこ

パーツは私なのに、全体的な雰囲気は旦那に似てると思います。

兄妹そっくりなので、2人ともそんな感じです!

年子怪獣mama🦖🐾

長男は旦那似(特に小さい頃)
次男は私と私の父似です😂

2人とも全然顔違うよねってよく言われます🤣🤣

すりごま

息子の鼻以外は私似です!
その鼻は義祖父→義父→夫→息子です😂

目は私の方が細く、息子は私に比べたら大きめですが笑うと私そっくりです😂😂

頭の先から爪の先までわたしにそっくりです😂わたし自身は双子の姉とそっくりで、しかも実父にそっくりです🫣

実父と双子の姉、わたし、息子の赤ちゃんの頃の写真を白黒に加工したら誰が誰だかすぐに見分けが付かないレベルです🤣
遺伝しやすい遺伝子ってありますよね🧬

娘は100%夫で私がカスタム
という感じですが
正直いうと義母似です🤣

はじめてのママリ🔰

うちは半々でどちらの面影もあり両方に似ています🤣

でん

上の子はどちらにも似ず、下の子は私にそっくりです😂
でも兄弟似てると言われるので、夫婦どちらかには似てるんでしょうね🤔