※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

妹が甥っ子の誕生日会を毎年開くことについて、行くのが面倒で家族だけで祝うべきではないかと疑問に思っています。妹の子供を可愛いと言うことに違和感を感じており、いつまでこのような誕生日会を続けるのか悩んでいます。

妹がみんなで可愛いうちの子の成長祝ってあげて!と
毎年甥っ子の誕生日会をします😂

正直行くのめんどくさくて行きたくないですし
家族でやれよと思いますが
これ普通なんですか?

うちは家族でお祝いして
プレゼントを頂くだけです。

いつまで身内大勢招いてやるの?😂

まじで妹が親バカすぎて…
普段から人前でうちの子可愛い可愛いって
ずっといってるんですけど
めちゃくちゃクソガキで言うことも聞かないし
何が可愛いんだか全くわからないんですよね

だから聞いてて笑いそうになるし
まじで恥ずかしいです😂

ほんとにいつまでやるのこの誕生日
もうやらんでええやろ…

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日会すること自体は否定も肯定もしませんが、
めちゃくちゃクソガキで言うこと聞かないガキと、うちのこ可愛い可愛いのバカ親の家には行きたくないです💦