コメント
はじめてのママリ🔰
全然心狭くないと思います〜!
自分の子供には新しいの使いたいですし🙆♀️
はじめてのママリ🔰
私も自分なら嫌ですー
てか、使わせてっていってくるのも嫌ですよね😓うちなら、多分言ってこないかなと思いますが、、、
もやもやしますね、それは。。
-
はじめてのママリ🔰
ちなみにうちも、新品のをアカチャンホンポで買って実家に預けてるので🚗気持ちわかります!笑- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり嫌ですよね😭
共感していただけて嬉しすぎます😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
え、狭くないです!
我が子のために買ったものを初めに違う子が使うのは私も嫌です💦身内でも😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
良かったですーー😭そう言っていただけて涙出そうです😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ぜっっったい嫌です!
-
はじめてのママリ🔰
ですよねーーー😭良かったです🥹
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
使用後ならまだしも、我が子の為に買った新品はすこし引っかかるのも無理はないと思います🥹
交通安全協会の無料レンタルを使ってもらいましょう!
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね🥹
勉強になります!伝えてみます!- 1時間前
不労所得で暮らしたい
全然心狭くないと思います!
普段から使ってるやつなら、まぁいいかって思いますけど、新品なら嫌です笑
お盆ってことは確実に暑いので、どんなに対策しても子どもは汗かきます💦
最悪オムツ漏れなどもありますし、いくらクリーニングされてもやっぱり気になるので、あとあと『あの時貸さなかったら…』ってなるの嫌なので😫
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
さすがお2人のママさんですね!
本当にそうですよね💦
断って良かったと改めて思いました💦- 59分前
チョコパイ
失礼ですが、こちらが購入した物をこちらが使う前に甥っ子に使わせて欲しいと言う方が無神経かと。
私でも断りますね😅
はじめてのママリ🔰
嬉しいです😭同じ気持ちの方があると思うと安心しました😭