※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気癖で悩んでいた方で、何かのきっかけで落ち着いた方いますか💦…

旦那の浮気癖で悩んでいた方で、何かのきっかけで落ち着いた方いますか💦?
うちは付き合ってる時から浮気症で、隠れて女と連絡してたりセフレの1人が切れず数ヶ月継続して体の浮気されてました😓
結婚してからセフレがバレて相手にも慰謝料を請求して、あなたとは離婚しないけどめちゃくちゃ見張りますと言い旦那の親にも伝えたり、番号変えさせてアプリも取れなくしたりGPS付け、iPadと同期して見張ったり…
結局会社にもバレてこってり絞られた後退職させました😭

さすがにここまでになれば懲りるかなと思いつつ、信用はまだまだ、というか死ぬまでできない気がします…

ご主人の浮気症に悩んでいた方、治るきっかけはどんなものでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気がばれてもなんだかんだ許してもらえる、そう思われて無いですか?

きにする事態しんどいですよね、、わかります。
もうあなたのことどうでもよくなったいつでも離婚しますから、くらいの態度見せつけ見て下さい😭

N👶🏻

私の旦那も、結婚する前(付き合ってる時)に浮気してました。

私はデキ婚なので、先に妊娠が分かったパターンです。
浮気が分かったのも、私の妊娠が発覚したタイミングと同時期でした。

精神的にかなりダメージがかかり、子供を堕ろすかどうかまで悩みました。

でも、旦那もさすがに子供が出来たのもあり、そこからは浮気はしてません。

もちろん旦那に対する信用は未だに完璧ではないです。
信用できるまではかなり時間かかると思いますし、なんなら死ぬまで出来ないかもと思ってます。

この先もし浮気が発覚したら、ソッコー離婚ですね。
慰謝料も養育費も全てしっかりもらうつもりです。
不安で時々1人で泣いたりもしますよ…。

ぼっち

付き合ってる時から2人目産まれるまで浮気症だったんですが、2人目妊娠中女の人と連絡を取り合っていてたので、私は離婚します、親権は私がもらいます。今までありがとうございました😊と伝えたらまさか別れると言われると思っていなかったみたいでそこから反省したのか今は全く何もないと思います。