※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子が昨日から耳の下が痛いと言っていて見た感じは腫れてないのですが…

息子が昨日から耳の下が痛いと言っていて見た感じは腫れてないのですが触ると痛いみたいでそして今日の朝37・9度の熱があり食事もヨーグルトだけでした。小児科に行きました!熱は36・9度まで下がりました。本人はまだ身体がダルいと言っています。
おたふく風邪だと思い心配してたのですが腫れてもいないし大丈夫だよって言われました。かかりつけの病院に言ったのだすが見た瞬間先生に笑われました。
おたふくじゃないよ!耳の下触ってと痛がらないよって、、
その前に笑いながら診断するなよってイラってしました。
こっちはなんでこーなったのかわからないで病院来て心配で来てるのに腹立ちました。もう二度といきません!

おたふく風邪の初期症状ってすぐ耳の下が腫れてるって分かるものなのですか?
すみません…良く分からなくて、、😣
徐々に腫れてくることもあるのですか?

コメント