※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
住まい

最近、上の子がトイレとベランダで遊んで仕方ないです🥲何か対策とかありますかね?😭

最近、上の子がトイレとベランダで遊んで仕方ないです🥲何か対策とかありますかね?😭

コメント

入れないようにしますかね😅
扉にロックつけたりしますよ💦

• れー

れー

なるほどです!やっぱりロックですよね💦

• 6月22日
ママリン

トイレはトイレットペーパーからから回していっぱい出しちゃうとかですか?うちもはそんな感じだったので、何度も注意してたのとホルダーから外して高いところ置いてたりしてました。
ベランダは、勝手に開けて出ていくとかですかね?それも手の届かない高いところにロック付けるぐらいしか思いつかないです。

• れー

れー

トイレットペーパーを出して、それを便器の中に入れるんです。後はウォッシュレットでも遊んだりする事もあって💦便器開けて遊んだりするので困ってて。
    そうです!一応、窓自体に元々ストッパー?的なの付いてて、それやってるんですが開け方覚えちゃって💦別でロック付けるのが1番ですよね。

• 6月22日

ロックつける
鍵閉める
ですね🗝
あとは3歳ならもう言い聞かせるしかないですね😂

• れー

れー

3歳ならロックの開け方とか覚えないですかね?🥲
    トイレは鍵閉めとくしかないですよね…トイレ行くたびに鍵開けないとなのは大変ですが💦
    まーーったく言うこと聞かない子なので絶対無理です🤣
    ダメって言うと泣き叫ばれます。笑

• 6月22日
スポンジ

と俺は鍵閉めておく、ベランダは中と外から突っ張り棒ですね🤣

みまり

うちもベランダ勝手に開けて遊んでます‥
転落が怖すぎて目が離せないですよね😭

ロックの開け方も覚えてるので(一回私がベランダに締め出されそうになりました😅)
開けようとしたらうまいことオモチャに誘ったりテレビに誘ったりしてます‥
泣き叫ばれてもおもちゃの部屋に連れて行ってなんとか釣ってます!

みんてぃ

うちのマンションは窓やサッシは鍵がないと開かないようになってます。後付でもそういうのあると思います。