※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

保育園のお迎えに自分が行かないといけないのに、具合悪い1歳を連れて行くのは大丈夫でしょうか? 先生にどう思われるか心配です。

保育園のお迎えにどうしても自分が行かないといけないのに1人は具合悪くてお休みしてるけど置いていけないので連れて行くってありですか?

具合悪いのに連れてくるなよ〜って先生に思われますかね😅
1歳で具合悪くて機嫌悪いので車内に置いていったりしたらギャン泣きして外まで聞こえそうです💦

コメント

しょこ

連れていくしかないですよね💦
私なら義母か実母に家にいといてもらうか保育園に迎えに行ってもらうようにしますがそれが無理なら😣
車には置いとけないです💦
何かあると怖いので💦

nakanaco

子供を車に乗せとくのも怖いので、あたしは連れていってました😀でも子供が玄関までくる間は外で待機してました!先生も分かってくれると思いますよ👍

リコリス

つい最近同じ経験をしました。
先生にお迎えの相談したら普段は使わない出入り口に車を横付けするよう指示され、先生が子供を連れてきてくれましたよ!
病気のきょうだい児がいての送迎はあるあるだと思うので保育園に相談されると安心だと思います。