※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

うんちが白っぽいのは問題ないですか?人参はまだペーストですか?冷たい飲み物で影響しますか?他のママさんの意見を聞きたいです。

皆さんなら受診しますか?😥
他のママさんの意見聞きたいです!

うんちが普段より白っぽい感じがするのですが、こんな感じのうんちは問題ないでしょうか?😢
回数が多い訳ではないのですが、2、3日前からこんな感じです。
離乳食の人参がそのまま出てきているので、おそらく消化不良になったからかな?とも思ったり。
また、この月齢だと人参はまだペーストですか?

水分補給のお茶や水が冷た過ぎでこんなうんちになったりしますかね?😭

コメント

deleted user

これくらいなら全然様子見ます!

  • クッキー

    クッキー

    未消化なのも余り気にせず、離乳食もあげていいですかね?😢

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    にんじんって割と出て来ませんか?
    よく出てる気がします😂

    緩いわけでもないのであれば普通にあげます!

    • 6月22日
  • クッキー

    クッキー

    ゆるさは水様とかではなく豆腐の潰れた感じの柔らかさです。
    人参、消化よくないですよね😭

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

もっと白い時全然あります
母子手帳だと4番くらい
白い便を気にしないといけないのはもっと小さい時みたいなのであまり気にしていません
3より白くなれば病院行こうかなとは思っています
白くなったり戻ったり真っ黄色だったり鮮やかです笑

  • クッキー

    クッキー

    ずっと緑色のねっとりうんちだったので、急にこんなうんちになり少し不安になりました!
    離乳食の影響って事ですかね😅

    • 6月22日