
コメント

こつぶみかん
妊娠4週とありますが、検査薬などで陽性が出てからの出血だったんでしょうか(゚ω゚)?

結優
私は生理予定日頃とその数日後にトイレットペーパーに少しつく程度の着床出血がありました。
検査薬は生理予定日から6日後の夜に初めてやって陽性が出ました。
着床出血があった時には二回とも一時的に生理痛のような痛みがありました。
-
シュナモン*゚
2回もあったんですね!
生理痛のような痛みもあるのでややこしいです(´;ω;`)- 2月4日
-
結優
妊娠4週目ってことは陽性が出たんですか?病院へは?
- 2月4日
-
シュナモン*゚
まだです、張り切って
アプリで計算してるだけです!
だから、大体ってかんじです!- 2月4日
-
結優
そうなんですね〜。
妊娠してたらいいですね(*^^*)- 2月4日
-
シュナモン*゚
はい!ありがとうございます!
- 2月4日
シュナモン*゚
まだ、早くて出ないかと思って検査してません😭😭
でも、赤ちゃんいたらどれくらいなんだろう!って気になり計算してくれるアプリを使用してます!
シュナモン*゚
排卵日予定日の一週間後あたりに着床出血はありました!
こつぶみかん
2段階で着床出血が起こる事は聞いたことが無いので今の段階では何とも言えませんが、早期妊娠検査薬や当日から使える検査薬ならもう反応は出ると思います(><)
シュナモン*゚
探してみたんですけど
沖縄の薬局で見当たらないです(´;ω;`)
県外に住んでる時はよく見かけたのですが、、
こつぶみかん
沖縄に住んでいらっしゃるんですね!
普通の妊娠検査薬でも生理予定日にうっすら出る人もいるようなので試して見ては^_^?私は予定日に普通の妊娠検査薬で陽性でましたよ!
一番いいのはあと1週間待ってみる事ですが...
シュナモン*゚
私も待てなくてウズウズしてます(´;ω;`)
早く知りたいけど陰性だったときのショックは大きいですね😢😢
こつぶみかん
わかりますよー私も何度もフライングしてショック受けてるので^_^;
私的には生理遅れたとか妊娠症状があるとか期待して待って待って結局陰性だった時はフライングした時よりもっと落ち込みました。思わせぶり!!って。
もしスッキリしたければ私はフライングの方がいいかなって思っちゃいます(^^;
でもすずかずさんの心の準備に合わせるのが一番なので、もう少し出血の様子を見てみてはどうですか^_^?
シュナモン*゚
想像妊娠かなって思ってしまいます(´;ω;`)
様子みてみます!ありがとうございます!