※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園数日休み、明日登園連絡しますか?先生に伝えた内容確認されました。

保育園数日休んでいました
熱があって昨日はなかったですが自宅で様子見ます、明日は行けると思いますと言ったんすが今日行ったら来ないと思われていたみたいで。。
バタバタしはじめてくるか来ないかの電話をするよう注意されました。
昨日の電話の内容を伝えると何先生にですかと言われました💦
本当に言ったか確認したいんですかね?
みなさんは数日休んだら登園する日は連絡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日くらい体調不良で休んでたとしたら前日に様子を伝えて明日は登園しますなど連絡してます!

はじめてのママリ🔰

わざわざ連絡しないです💦
休みなら言いますけど、来る分は言わなくてもいい気がします🤔

はじめてのママリ🔰

休みの日しか連絡しないです。

先生に確認するのかもしれませんね💦
連絡がきちんと伝わっていないのは大変だと思うので。

はじめてのママリ🔰

休みの連絡しかしてないです😳

ちなつ

休む日しか連絡しないです💦
数日休んで登園したら普通に待ってたよー!って迎えてくれます🥹

3S_n

休む日しか連絡入れてないです!

はじめてのママリ🔰

明日は行けると思いますって伝えてるのなら問題ないと思います。
たぶん伝達ミスがあったのではないかの確認をその先生にするんだと思います!
休む日しか連絡しません🙆‍♀️ただ、何日間か休むと担任から電話がきて、様子はどうか聞かれるので、明日には登園できます。って伝えるときもあります!