※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

母の病院と自分の病院が重なり、仕事を休むことが増えてしまい、周りから不審がられています。新しい部署になり、休みが取りづらい状況ですが、母の手術を控えており、付き添いが必要なため、仕方がないと感じています。

最近仕事を休みがちです。母の病院に自分の病院など重なってしまい休まなければならないです。上司には休みが増えてしまうかもと理由を話しておきましたが周りからは最近どうした?という感じで思われてます。
2月に新しい部署に変わりあまり休めないのですがこればっかりは仕方なくて、、。わたしの会社は休みは自由にとれますが、やはり周りの目が気になります。
母は高齢で今後手術も控えているので病院は必ずわたしが付き添いしないとなりません。。
休むのが申し訳無く感じてしまいますが、、仕方ないと思うしか無いですよね?、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供の体調不良で休み多いです😭
周りの目もすごく気になります…
でも‼️子供に何かあってからでは後悔するし、お母様に何かあっても後悔しませんか?あの時ああしてれば良かった…とか…
綺麗事ですけどね💦
もう割り切るしかない!って思うようにしました💦
ママリで色んな方に励まして貰いました😊