※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

出血量は全然少なくトイレットペーパーにつく程度たまに織物シートに着…

何度も質問すみません😣昨日病院行ったところ胎嚢らしきもの確認検査薬薄く陽性反応してたのに昨日クリアブルーで検査したとこ陰性に変わってとても不安です。出血量は全然少なくトイレットペーパーにつく程度たまに織物シートに着くぐらいで腹痛も無く鮮血もでてない為先生は大丈夫って言っていて2週間後にもう一度病院へ行って赤ちゃんが👶ちゃんと育ってるか確認します。同じようなかたいらっしゃいますか?とても不安です。今4週ぐらいだよとは言われました💦写真を貼ります、今47ミリほど成長しているみたいです。この白い丸は胎嚢で間違いないですかね?😭優しい先輩ママさんたち教えてください。流産繰り返してて不安です😥

コメント

白い丸は胎嚢だと思います
4週なら見えるか見えないかの時期なので
まず、見えてラッキーだと思いましょ🍀

• y

y

返信ありがとうございます!!そーですよね😣病院の先生にも大丈夫よ!安定してるよって、言われたけど検査薬陰性になってすごく不安で。排卵日ズレたんだと思う言われたけど胎嚢確認できてるのになんで検査薬陰性なの?ってなってて🥲

• 6月22日

退会ユーザー

検査薬では陰性なんですか😳
    それは産婦人科で検査ですか?自宅で自分で検査薬ですか?

• 6月22日
  • y

y

初め陽性反応がうっすら出て、着床出血だーって思いました。それから中々出血収まらなくて量は全然出てなくて、トイレットペーパーに着く程度織物シートにちょこっと着くかなぐらいで、鮮血も出てないしと思って不安で病院へ行ったら胎嚢らしきもの確認したから妊娠してる思うよ!大丈夫だよ!出血というよりか茶おりとピンク色も織物みたいな感じです!もう少しで止まりそーだから様子みてって言われて、怖くて自分で検査薬したらまさかの陰性でえ?なんでみたいな?戸惑いが凄くて😭

• 6月22日

退会ユーザー

産婦人科で尿検査させられませんでしたか?😳
    私化学流産した時、家では薄く陽性
    産婦人科ではガッツリ陰性でした

• 6月22日
  • y

y

まだされてなくて😭2週間後にする予定です!私も流産2回してて🥲怖くて。昨日胎嚢確認したばからばかりでまだ鮮血とか出てないからもしかしたら検査早かったのかなって?😭先生にもはっきり出ないんですいよって言ったらまだ早かったのかもって1週間待って検査してみてって言われて。生理みたいに出血したりレバーのような出血してないから大丈夫よって言われて、もししたらすぐ病院来てって言われた🥲

• 6月22日