※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子のためのオモチャについて相談しています。持っている方やおすすめのオモチャがあれば教えてください。

1歳4ヶ月になる女の子です!

どちらか買おうか迷ってるのですが
持ってる方いらっしゃいますか?🥺

また、おすすめのオモチャあったら
教えてください🙇‍♂️

コメント

遥か

丸い方を持ってました。
蓋が取れやすいのがちょっと困りましたが、それ以外は子供達よく遊んでいました。
私は新品の購入では無く、友達から譲り受けた物です。

はじめてのママリ🔰

少し前の質問にすみません💦もうオモチャ購入されたでしょうか?

うちは右側のを1歳の誕生日に両親に買ってもらいました!

初めのうちは青黄緑のボタン(音楽が流れたり音が鳴ります)をひたすら押すのにハマり、その次にアンパンマンのブロックなど小さいおもちゃを穴に入れることにハマり。
最近は、ボタン付いてる面の反対側に大きめの取り出し口があるのですが、そこから型を出しては入れをしている感じです!
型はめパズルはまだ簡単な形のものを、少し誘導してあげないとできないですが、成功した時は嬉しそうにしています!

型はめパズル出来るようになるにはまだまだ先になりそうですが、逆に言えば長く遊べるかなと思います!