※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

普段は産んだ覚えのない息子状態でだらしないし頼りにならないし周り見…

普段は産んだ覚えのない息子状態で
だらしないし頼りにならないし
周り見えてないし、
夫に対してイライラしっぱなしなので、

夜に誘われてもほんとに気持ちが受付けません💦

傷付けないように適当に断りますが
本心では
「こういう時だけカッコ付けんな。さむいんだよ」
と思ってしまいます。

でも断り続けるわけにもいかず、たまーに月1とか
2ヶ月に1回とか、付き合ってあげて
演技してこっちがヘロヘロでダメになったフリして
ちゃっちゃと終わらせますが、

「もうほんとにりんこはちょろいなぁ😎」
みたいな感じでくるのもほんとにストレスです。

以前大げんかした時にそんな話になったので、
勢い余って
「あんなもん演技に決まってんだろうが!💢」
と言いましたが、(反省してます)

それをことある事に持ち出してきて
「あの時あんな事言ってたけど、ほーらもうダメなんでしょ?」と上からくる感じがほんとに不快で
イライラが止まりません。
(でも結局早く早く早く早く終わらせたいので
演技してちゃっちゃと終わらせます)


こんな苦行がいつまで続くのか、
ほんとに精神的に辛いです。

夫は疲れた疲れた疲れた疲れたと
うるさいほど疲れたと言いますが、
そんな元気はあるのね。と思ってしまいます。

私は布団に入ったら3秒で寝られるくらい
子供達との日々で消耗していて、
もうそれどころではないし、
そんな興味もとうにありません。

夫談では「人間疲れすぎると子孫を残したくなるから、子孫を残したい気持ちより睡眠欲が勝ってるなら、まだりんこは疲れ切ってないね」だそうです。

しばいたろか。


みなさんは旦那さんと行為はありますか?
もうないという方、いつからなくなりましたか?

ちなみに夫31歳、私29歳です。

コメント

はじめてのママリ

子供産まれてから私もその欲がかなり減りました..子供寝たら1人時間がほしいです😭😭
ちなみに疲れた時に子孫残したくなるみたいなのは男だけかなと思ってます🙄うちの旦那も疲れ切った日はしたくなるといいますが、私は疲れた日にはぜっったいにしたくないですもん🫠