※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
妊活

ソワソワ期です〜😂😭9日に初めて人工授精をしました!黄体ホルモンが足り…

ソワソワ期です〜😂😭
9日に初めて人工授精をしました!
黄体ホルモンが足りず、hmg6回・hcg5000/1回
hcgをうった次の日に人工授精をしました!
その後はプロペラを今日まで飲み切りしてます。
23日が判定日です!
昨日の夕方に少量の出血がありました。
おりのもの中に線で書いたような鮮血の血と
トイレットペーパーにおりものに混じった
ピンクの出血がありました。
その後、夜中に腹痛で目が覚めて下痢しました🫣
今朝と今日の夕方も下痢はしてましたが
出血は止まってます。
その他、特に妊娠っぽい症状はなく
胸とお腹の張りが少しあるかな…?くらいです。
2回妊娠(1回は稽留流産)の時は
胸の張りと眠さと…って感じだったんですが
妊娠の可能性はありますか?💦💦
また、同じような感時の方がいましたら
お話ししましょー😭

コメント